寝れません。

地震、大変な事になっていますね。

私も大震災を経験しています。

映像を見て、引き戻される気がして、鳥肌が立ちました。
自分が、自分の目で見たものと同じ映像。

大きな事は言えないけれど、大事な人が無事でありますように。命を守って。


比べると、屁でもないかと思いますが、体調が悪すぎて寝れません。
もう、心が折れました。
きっと妊娠ではありません。

病院でも、薬の処方は断られ、できる事はしっかり食べて栄養つけてたっぷり寝るだけと。

一応、リセットを確認してから飲むことを約束の上、最低限だけ処方してもらいました。

病院クリアしたのも束の間、違う場所に違う症状が。
明日も同じ説明か…。
明日も引き続き病院巡りしてきますゲロー

婦人科も内科も耳鼻科も眼科もぜーんぶ専門医級で診てもらえる病院ないかな…。
もちろん1人の医者でね!

リセットかな、ノットリセットかな。

おやすみ