ブログをやめます | 石の上にもハム美。2016年12月7日女の子出産☆

石の上にもハム美。2016年12月7日女の子出産☆

結婚2年目で奇跡が起きました‼
無事に女の子が生まれました(*^^*)

こんにちは(*^^*)


タイトル通り…ブログ書くのをやめますm(._.)m


理由は…忙しくてなかなか書けないし…携帯重くてアプリも入れられないし…というものあるんですが…


少し落ち込んでしまいまして…
というのも、前回の圧力鍋の話。
私が好きで見させてもらってたブロガーさんも同じように(野菜を刻んでから圧力鍋)されて野菜が固いままだったようで…調べたら大きく茹でてから刻むのが正確だったと書かれてました。その方は私のブログみてしたわけじゃないでしょうが…いい加減な情報を流してしまったのかなと落ち込んでしまいました。私も他の方の情報で知って便利だなと思ったので、圧力鍋の種類によってはできないことはないと思うんですが、全ての圧力鍋で試した訳じゃないのにそういう書き方をしてしまいました…反省です。


私の朝日軽金属の活力鍋では、刻み野菜をそれぞれお茶だしパックにいれてお水ヒタヒタにして、ピンが振れてから5分加熱、そのまま自然に下がるのを待つ(30分くらいかな)とできました(*_*)訂正しときますm(._.)m


今まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)ここで仲良くさせてもらった方もいて、励まして貰ったり勇気もらったり…本当に感謝です(*´ω`*)


引き続きみなさまのブログは読ませて貰いたいのでこれからもよろしくお願いします♪コメントなかなかできないかもしれないですが、読むのをとても楽しみにしてます♪