ポジション | ソフトボール部2年 まみのブログ


あたいは今のところファーストやらせてもらってます!

今日、先生にいわれてしーなちゃんからグローブ受け継ぎました。
しーなちゃんは塩崎先生が使ってた黄色いグローブ使うらしいです。
あたいはピンクのグローブまだまだ慣れてませんが、使いこなせるようにします!
さっき油塗ってきました。
結構色が濃くなっていい感じ☆でした。

でもまだファースト完全に決まったわけじゃありません。
なんかヘマしたらチェンジされることもあると思います。
でもあたいは死守します!
絶対引退までポジション守り続けます!
もうガチっす。(;`皿´)

一年生には絶対取らせない!

期待以上を目指して頑張りますo(`▽´)o



みんなも頑張ろうね!!

新人戦も今の形でいけますよーに!