小姐ツール | 復活!アジアンエステ戦記

復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。

ススキンノさんがちょと前に紹介した小姐ナンパツール。


実はぶいてんのケータイにも入ってるんだ。


大塚の凛花の小姐に入れてもらただ。


この時はまたく使い方わからんかたから、放置してたんだが、ススキンのブログ見て


「これ同じか?」とおもていじりはじめただ。


なんか適当にいじてな、小姐にアクセスし続けるもひっかからず苦しんでたんだ。


でも今週、ある小姐がぶいてんにアクセスしてきたんだな。








 夢 戦 略 










 夢 戦 略 












 夢 戦 略 







 夢 戦 略 












 夢 戦 略 










 夢 戦 略 







 夢 戦 略 







 夢 戦 略 










 夢 戦 略 










いやあ。


なんかレスポンスがシンプルすぎてなんて会話したらいいのか。。。


てきとうにしてたらここまできました。





この子アップはこんな感じです。








 夢 戦 略 



















こんな回答でした。








 夢 戦 略 













さあ、どうする、ぶいてん。