新橋 爽 | 復活!アジアンエステ戦記

復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。

1年前よく通った健全店です。







すごくマッサージの相性が良いオキニがいて、やめられませんでした。




その子は今はもういません。







このお店のママさんは有名みたいです。




日によってはその巨乳で作られた谷間を拝めました。







そこに最近久しぶりに行きました。







指圧マッサージ60分4K







私はオイルやパウダーよりも純粋な指圧が好きで、オイルを勧めたいママや担当の子にはいつも残念な顔をされます。。。




今回の担当は一週間後に中国に帰るというCさん。




美人で細い人でした。




マッサージ中、スリットから見える白い足に何度も目が吸いよせられました。




やはりマッサージ専門の健全店なだけあり、マッサージのレベルは高い。




こういうとこにくると、




「なぜ自分はいつも高い金を払ってマッサージがいまいちなところに行くのだろう。下半身スッキリしなくてもそれ以外をスッキリさせるべきだな」と反省する。




しかし、数日後にはそんな考えは忘れてる。







4Kで「熟練されたマッサ」が体験でき、更に「チャイナドレス」+「スリットから除くきれいなふとともも」+「ドレスを押し上げる胸」が見れればやっぱ安いもんだ。