Dプロジェクトの魔女 | 三酔亭はむ丸の小噺

三酔亭はむ丸の小噺

親父系干物三十路オンナのひとりごと。

三酔亭はむ丸の小噺-120331_1455~01.jpg

会社の同期七人で2月に立ち上げた、Dプロジェクト

D=ダイエットです
決して、D=デブではないんです( ̄・・ ̄)

・月に一キロ減量を目標
・3ヶ月に一度報告会を開く
・目標達成出来なかったら、メンバーに500円ずつ払う罰金刑あり

こんなプロジェクトです


お腹に風邪菌が入った時、なんなく目標クリアしました
みんな心配してくれて、お菓子をたんまりくれました…(¬з¬)
魔女達は何故か美味しいお菓子を知っている…


そんな私たちプロジェクトメンバーの為?
会社設立五周年記念として、一人一台体重計を貰いました!
体脂肪だけじゃなく、いろんなものが測れる!
骨密度が測れるのは嬉しいけど、体年齢はいらない(^。^;)

魔女の一人は、一日六回測っているらしい

私も一回は乗ろう(・o・)ノ