十姉妹 カフェ&モカの雛 生後45日目⑭ 雛換羽開始!&名前発表 | ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

我が家のフィンチ達の成長記録(*´ω`*)♪

文鳥
キンカチョウ
十姉妹&梵天十姉妹
胡錦鳥

その他・・・メダカや金魚も飼ってます♪

ひなーず、雛換羽開始


じゅーしーひなーずヒヨコ乙女のトキメキ

ポロポロ羽が抜け始めました

そして、モナ以外は全くぐぜらないので

3羽は女子で決定の様ですひらめき

今回のひなーずは夏生まれなので、アイスの名前シリーズで決めたよソフトクリーム



モナ(モナ王)♂
結構派手に抜け始めました
この子が一番飼い主に興味を持ってくれていますキューンドキドキ



パピ(パピコ)♀
頬の辺りから抜け始めたかな?


ピノ♀

痒そう不安ガーン




あーーーーーっビックリマーク痒い!!もやもや
クー(クーリッシュ)♀
クーちゃんが一番、我道を突っ走る自立心の強い女子の様ですあせる
「飼い主って何なのよ~。あたちには関係ないわ!」
てな感じです。クーちゃん、飼い主とも遊んで~泣き笑い(笑)


艶々の大人の羽になるためだから
みんな頑張ってねあんぐり飛び出すハート


素敵な贈り物

そして
ぴぃぶんママさんから
私までプレゼント頂きました


こんなにたくさんで、かえって申し訳ないですあせるあせるあせる
可愛い贈り物をありがとうございましたクローバー