文鳥 ラテ&あずきの雛ちゃん 生後48日目 | ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

我が家のフィンチ達の成長記録(*´ω`*)♪

文鳥
キンカチョウ
十姉妹&梵天十姉妹
胡錦鳥

その他・・・メダカや金魚も飼ってます♪

文鳥雛ちゃんの成長記録ヒヨコ
リアルタイムでは有りませんが、順を追ってご紹介していきますニコニコ


もう1羽の子も里親さんのお宅に行く予定でしたが、あちらの都合でお迎え出来なくなり我が家に居残りになりました

一番おチビな、イケイケGo-Goな子爆笑



この後ろ姿はキョロキョロ


あたちでしゅか?

いえいえ違いますよ(笑)
ちなみに、水浴びをするようになったら、開いていた尾羽が真っ直ぐ綺麗に戻りました


おチビちゃんの奥に居るあの方キョロキョロ


タピオカのタピくんと意気投合し始めました音譜





ちょっとタピくん怒ってる?(笑)


怒られても動じないクールな眼差しが、母あずきにそっくりてへぺろ


あたちはいたってれいせい~♪


仲良しになるのは良い事照れ
だけど、2羽は異父兄弟(妹)
まぁ、先の話だから2羽を見守ります


いまだにぐぜらないので、雛ちゃんは多分女の子かなぁー?