胡錦鳥 お空のミントへ | ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

我が家のフィンチ達の成長記録(*´ω`*)♪

文鳥
キンカチョウ
十姉妹&梵天十姉妹
胡錦鳥

その他・・・メダカや金魚も飼ってます♪

胡錦鳥の雛



ミントちゃん
ラブラブ
ミントくんラブラブ

どっちかな?
大人になったミントと一緒に居ることが出来なかったから、想像して描いてみた

あっあせるミントは知ってるかもだけど
最近絵を描いてるんだよニヤニヤ
ヘタだけど見てね


深緑色のとっても綺麗なミント
言うほど、綺麗な色合いが出せずでごめんねあせる
綺麗な声で鳴いていた、雛の羽でも美しいミント

で、飼い主考えたんだよ
ミントはノーマル胡錦
大人の羽色になったらどんな風になるのかな・・・って

で、ネットでノーマル胡錦鳥を検索して描いてみたよ
画像をお借りして描きましたm(_ _)m







もう一枚描いてみた!


飼い主、知識が無さ過ぎて胡錦鳥の羽色の種類が分からないよ笑い泣き
ノーマル・イエロー・ブルー・シルバー?ホワイト?あらっ⁉️違う⁉️ショック
それに、白胸とか藤胸とか、赤顔とか黒顔とか・・・いろいろあるんだね

オスかメスかで更に色合いが違うのかな?
ホント!知識無さすぎでごめんなさい汗


胡錦鳥の飼い主様
【ノーマル胡錦って、上矢印絵と色が全く違うよー】
と、ご覧になってツッコミを入れているかもですね
スミマセンあせるあせるあせる

お空のミントもツッコんでるかな⁉️(笑)