テントにin のパインくん♪ | ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

ふぃんちーの歌♪*.:*.:*♪文鳥*錦華鳥*十姉妹*胡錦鳥

我が家のフィンチ達の成長記録(*´ω`*)♪

文鳥
キンカチョウ
十姉妹&梵天十姉妹
胡錦鳥

その他・・・メダカや金魚も飼ってます♪

先日、バードテントのお話をしましたが

今日は、キンカチョウの
パイン♂ですウインク


ノーマルパイドの男子キンカ

オレンジチークですが、ほっぺもパイド化(白抜け)しているのでオレンジの部分がかなり少ないです

微妙~にピンボケだけど(笑)
くちばしの先にホワ毛が付いてます爆笑



そんなパインくんラブラブ
バードテントを使ってます

じゅーしー用に買ったのに、注文を間違えた様でかなりミニサイズだったバードテントあせるあせるあせる
おひとり様のパインにはちょうどいい音譜
ボクのお家最高でしょ⁉ウシシ



使ってくれてThank youおねがい