久々白金を歩いてます   ここはプラチナ通り
銀杏並木も紅葉の季節になりました
真っ赤な電話ボックス可愛いですね〜
路地裏も散歩は楽しいです
知らない間に新しいショップができてます
前も友達のプレゼントに利用した雑貨店
ここに入ります
アロマランプも色々な種類があります
そしてこれからの時期にピッタリな室内ばきやカバーソックスがたくさんあります
プレゼントに2枚仕立てでポイントの刺繍が素敵なハンカチに決めました
プラチナ通りはお洒落なレストランが多いです
綺麗な灯りに誘惑されそう

そしてここはドンキホーテ
ちょっと違うのは外観はプラチナカラー
セレブな街として有名な白金にあるプラチナドンキです