ロフトに用事があったので期間限定のBT21 Pop up storeに寄ってみました
入り口から可愛いディスプレイに興奮しまくってます
ショーウィンドウも魅力的なスペースになってますね
最初に目に入ったのはこちらの座布団
元気を貰えそう〜
可愛いサイズのクッションもあります

ラムネやクッキーも販売してます
韓国に行った際は記念に購入してますが国内で購入できるのは嬉しい  
日本のみの販売みたいですね
プルプルクリーム   残った容器も使えますね
ポーチかなぁ
スマホケースはたくさんあります
どれにしようか迷ってしまいます
ステショナリーも色々ありました
これから新大久保に移動します
今年7月にできたタピオカ屋さんに来ました
毎日店頭で自家製タピオカを作っているようです
迷わず黒糖タピオカLサイズを注文しました
沖縄黒糖100%で黒糖風味たっぷりです
おいしい〜
本日も有難うございます(^^)