久々過ぎたァー!!!!!!


こんにちはにっこりびっくりマーク

花粉症で目と鼻がえらいことになっている春夢です凝視凝視凝視凝視キラキラキラキラ


ラジオに出演しますのでご報告…ハート


この度、「Radio Mix Kyoto FM870」で放送中の「makikomi x Kyoto」(マキコミックスキョウト)という番組にメインパーソナリティのアシスタントとして出演する事になりましたァキラキラキラキラ


昨日、初出演やったんですけど…緊張で呼吸してたかも覚えてないくらいだったので事後報告になってしまいました。


ただ、ポッドキャストで聞けるので(放送の1部)そちらのリンク貼っておきますルンルン

用事しながらでも聞いて欲しいです~お願いハートハート


makikomi x kyoto月曜日


また、20日の月曜日   27日の月曜日も出演するので聞いてぇ~!!!!!!!!!!!!


ほしいですグリーンハートブルーハートピンクハートハートグリーンハートブルーハートピンクハートハートグリーンハート



メインパーソナリティの嵯峨根さちこさんの笑顔で緊張ほぐれる~音符


不安すぎて嵯峨根さんのこと見すぎ~💦


「ハッピーボイス」が可愛すぎる嵯峨根さんハート


なんかわからんけどめっちゃ爆笑してる、私。


これからよろしくお願いしますハートハート


何か慌ててお互いを紹介してる2人ハートハートハート