〖あなたの写真が絵画に!いくらになる?〗

みたいな名前のコーナーに挑戦!!!!



怖いですよね。分かります。

一旦それは置いといて、人物説明しますね。


上の段左から、姪っ子の月ちゃん、私、姉

下の段左から、息子(5)、娘(小3)


でございます。


突っ込むところ沢山あるかもしれませんが、とりあえず一旦、置いて下さい。


えー、姉のポーズですが私らの前に並んでいためっちゃ可愛い小学生の女の子軍団がハートを作ってポーズしてました。

もっと前に並んでた子供ちゃんもハート作って可愛く撮ってました。


なので、姉は憧れたのでしょう。もしくは、「流行ってるのかな?」って思ったのでしょう。



やってますよね。



でも、見てください。誰も片方やってないですよね?やってないですよね?


なので、ただ、ただ、浮かれて腕を上げてるだけの人になってますよね。


慣れないことはしない方がいいと言う事を学びました。


そして、皆さん、写真の1番下。

絵画の名前に注目して下さい。


「リコーダーを導く男」


もう訳が分かりません。導くって何よ!?って感じです。


そして、「男」。

息子以外、全員女。


明らかに女の方が多いのに……

息子だけが認証されてる感じ。


負けました。


そして気になるこの絵画のお値段。


こちら!!!!!!!!




3000万円!!!!!!!!


素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ価値のある5人組だったようです。