昨日ワクチン2回目接種してきましたァ~照れアセアセ

23:00頃から37.3度の熱。。。

朝起きたら38.1度の熱。。。

実家から母呼んでて良かったぁ~ショボーンショボーンショボーンタラー

ワクチンが原因のお熱やから、家族みんなあんまり心配してくれやんニコニコポツネン

唸って寝てるのに、娘は朝から「ママ~、髪くくってぇ~」って布団まで来るし、


旦那は、隣で何かめっちゃ笑ってくる。笑


母も、何かめっちゃ笑ってくる。笑


息子は、私が寝込んでるのをいいことに味付けのりめっちゃ食べとる。


きぃ~!!

誰も心配してくれないぜ!!!!


ま、それが私の扱いやな。笑



この間、くじ運の強い息子にBTSのガチャガチャしてもろた。




いぇーい!!!!!!

1発でテテGETぉー!!!!!!!!!!




さすが、くじ運つぇぇ奴。


息子に、「ばぁば来てるし、おやつの前に迎えに行ってもらうね!」って言うたら、

「おやつ、ポップコーンやったらどうしてくれんのよ!」って言われた。


(ほな、食うて来い!)


って、思ったけど抑えた。大人やし。