BTS POP-UP   SPACE OF BTS

心斎橋のOPAきれい館まで行ってきましたよぉラブ!!!!!!!!!!

1人で。




買っちゃうよねぇ。。。

特に私はこの「MIC Drop」という曲の「TiNYTAN」が好きなのです~ラブハートハート

テテさん推し。

グクさんは、お友達へのお土産ルンルン

思い出すなぁ、中1の時。
松潤めっちゃ好きで毎週土曜日は、ジャニーズショップ行ったっけなぁ。。。

その時以来かもです。
好きなアイドルのグッズ買いに行くのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

歳いったなぁ、私。笑

とか言うてて思い出したけど、明日誕生日やったわ。


真顔真顔もうすぐ35歳なるやぁん真顔真顔ヤンヤン