少女漫画に、ハマり中です。

TSUTAYAで30冊かりました。

なんなんやろ。少女漫画って、ほんまおもろすぎる。最高すぎる。ときめきすぎる。

キュンキュンしながら足をバタバタさせて「なーーーーーラブ照れお願いラブ照れお願いハートハートキラキラキラキラ

って、何回も叫んでる。

34歳。

少女漫画ハマってから、外歩いててちょっとでも高身長のシュッとした男の人見るとめっちゃドキドキしてまう。
漫画に出てくる、主人公が好きな人だいたいそんなんやから。

ワイシャツにネクタイの人。で、高身長のシュッとした人。めっちゃ凝視してまう。

少女漫画って凄いよなぁ、深いよなぁ。


昨日もお稽古の帰り道、「早く帰って読みたい!あの人(主人公の好きな人)のお姿をみたい!」ってルンルンで帰った。

実在しない人やのに、ドキドキするなぁ。

びっくりびっくり

2.5次元が好きな人ってこういうことか!!!!

またひとつ自分の視野や、世界が広がった気がして嬉しすぎる照れ照れ照れ照れ

さ、読も。



「少女漫画と豚まんと……」