姉は吉本興業のYouTuber、グッピーごずえですヽ(*´∀`)ノ

チャンネルでも、報告していましたがこの度結婚しましたー!!!!
お相手は、同じ吉本興業の芸人さん、カリントウの川端さんです!

と、言うことで義理の兄がもう1人(私も既婚で、旦那さんの兄がいます。)できましたー!!!!!!!!

今日はその義理のお兄さんのお笑いライブを観に行って参りました٩(ˊᗜˋ*)



やっぱりたくさん笑うのって大切ですね。
大きい口開けて手を叩いて笑う。何かいろいろスッキリします。
芸人さんってほんっっまに凄い。

そして、姉がその方と結婚したので同じく吉本興業の芸人さん「あかつ」さんが親戚になりましたー!
お相撲さんネタでテレビ等たくさん出演されてますね(๑ت๑)

夜は顔合わせを含めたお食事会生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右スイーツ

今後ともよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))