ちゃんとしてる | 月のねこさんのブログ

月のねこさんのブログ

(=^ー^=)ノ   

とても気まぐれな ブログです。   

気長におつき合いください

同じ時期に出来たマンションは

そろそろリフォーム時期のようでして、近年あちこちでリフォーム工事をしている感があります


今、ウチの向かいのマンションの一室がリフォーム工事中で、道路側に工事業者の車が止まっていますが


ウチのベランダからは荷台の中が丸見えでして、長さ別に廃材の木材がきれいに並んでて、よく見ると釘もきちんと抜いて載せている


建築廃材の分別処理は厳しくなっていますが、ちゃんとした業者さんなんだろうな



我が家はこちらに帰ってくる前にフルリノベーションしたのですが、当時は関東住みでコロナの時期だった事もあり工事中一度も現場を見てないので、どうだったのかも不明。



あんなふうに最後の処理がきちんとしている業者さんは、信頼出来ますねニコニコ