新型コロナの感染者が急激に増えつつありますね
私が今月から働き始めた職場も病院ですので、私も3回目のワクチン接種も済ませています。それでも日々気を付けて出来る対策をとるしかないです。
今回は、身近に迫ってきつつある気がします。
🌱
今日、ハローワークから『再就職手当』の支給決定通知がきました。
( ´∀`)
まだ、働き始めたばかりなので最初の給与も出ていないので、ちょっとしたボーナスみたいで嬉しいです。
寒い時期ではあるけれど
毎朝、本当に寒くって⛄歩くと吐く息が白い。
体力的にはキツいですが、働けることがありがたいです。
ボーナスといえば
家のリフォームをした時の
グリーン住宅エコポイントで、ルンバとT-falのフライパンを申し込みました。
ルンバが明日あたり届くそうですが、Googleスピーカーみたいに設定が面倒でないといいな😅
(↑ 私の言うこときかないGoogleスピーカー)
かってにお掃除を済ませてくれるなんて、夢のようです