後鼻漏 | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

このところずっと症状が続いていて治らない


一時、よくなって、お鼻も喉もスッキリしたのだけれども、、


特に鼻の薬を入れると?

でもそんなことないんだろうな、、

やっぱり鼻の中にできたポリープ?鼻茸とも言うみたい


昔から友達の娘さんが、鼻茸があってさなんて話を聞いたことがあり、?何それ?鼻の中にきのこ?

怖いなとおもったんだけど、ポリープだったのか?

それが今自分に、、

もう、鬱陶しいよ🥲


鼻は全く出ないのに🥲



などなど、色々検索しまくりだ、、、