ZOZOTOWNでのお買い物 | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

靴はネットではほとんど買わなかったけど、、

一回失敗してるので😅


だけど同じサイズだからいいかなって、お気に入りの靴がちょっとボロになってしまって、でも履きやすくて、、


で、クーポンもあったのでZOZOで!


品物が届いて、履いてみたら、、

😨😱😨😱😨😱

履けない

足が?

入りません、、

でも履いているうち大きくなるからなどど思ったけど、、いや無理だよなって、返品しようと手続き

でも、ZOZOの返品口コミとか見ると、、良くない、むしろ悪い💦


でも、いいやとりあえず、、

もちろんタグなどはそのままで、入っていたものもそのままだったから


連絡も、返信もきちんとした対応してくれて、、無事返金していただきました!

ありがとうございました!

今度からはこれを利用しようと思いました!



(画像お借りしました!)




口コミも全部が全部ではないですからね


返品も、丸井のトルダスと言うところに持っていけば、手数料も安いし、梱包もしなくていいし!


口コミって、やっぱり信じちゃうし、でも全てではないし、、って


お店の対応次第なのかもしれないですね

自分も仕事柄、気をつけたいと思います😊



今年も蕾つきました

あま〜い香りです


大きくなって私の身長ほどになりました!

どんどん大きくなり、、、

どうしていいかわからず、、、😅