松井監督休養 | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

ライオンズの監督を休養

今日のニュースで


野球のことはあんまり詳しくわからないけど

仕方ないらしい


昨日、今日と勝ったのに、、

ゆっくり休養して戻ってきてくださいね


松井監督プロデュース



昨日は真ん中食べました!

ライオンズグルメは美味しい!

娘からLINEが、、

びっくりしちゃった、、

昨日食べておいてよかったね、だって😅

え?そこか!とグルメの娘に笑った

昨日どれを食べようか迷っていたもんね


それはそれでということで、これからどうなっていくのかな?

ジィジは今日テレビ見て勝って、叫んでいたよ

昨日も嬉しそうだったしね


これからも頑張って応援しなきゃね❗️

昨日球場で孫が書いた絵馬



らいおんずがんばれと!