ウーバーイーツを頼んでみた | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ


これのペアセット?みたいなを頼んだ


この前孫たちがきて、、、

あ、こういうのも必要かもなぁと思っていた私達


最近ピザもたのんでいないし、、


とりあえず登録しておこうということで、登録


1700円のウーバーキャッシュがもらえたので、頼んでみようと、、

本当はピザを頼もうと思ったけど、、なんかできなくて、、ケンタッキーにしました


なんとかじいちゃんやってくれて頼めました

パソコンは得意なじいちゃんもこういうのは少し苦手だって、、


ま、一回やってみればもう大丈夫そう


頭の体操だね、、


元気なお兄さんでした!


ありがとう!


私好みの辛口フィレチキンサンド🍗

から〜い😱

でも美味しい

フリフリクリスピーチキン、のり塩味は初めて食べました