仕事帰りに | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ



疲れた、、

今日はジィちゃんは、野球観戦!

帰りが少し遅くなるので夕飯は遅め、、

帰りに寄り道して、クリームソーダを飲んで😊

ウェンディーズ

前はファーストキッチンだったけど、いつからか名前が変わった

前は仕事でいろんなことがあってイライラした時はここでひと息ついてから帰っていたなぁ、、


いつもの彼女は、例のおばちゃんの文句を言う、、

今回は人に当たらなかったけど、、悪く悪くいうから、ほっとけほっとけと私はいうんだけど、それじゃ何か物足りなさそうだった、、でも、いくら言ったところで、2人の関係は、、と思う


また別の話

店では決まり事があるが、守らない人がいる

何度か言ったことはあるが店長がいいと言ったからと、、

守らないのはその人だけ


新しく入った人達は、なんでいいんですか?

私はダメと言われたんですけど、、と。

だよね、、、何故だか?私にもわからない


ほんと、くっだらないこと!守れよ!

それくらいで問題起こすなと言いたい

みーんな普通にしてることなのに、、

たかがそれくらいのルール守れないのは?


あ、この人誰にでもタメ口だったっけ、、

上司や、その上の上司にも!

くちのききかたもしらない?世間知らずのおばあちゃん

ちょっと恥ずかしい