私のお気に入りを紹介 | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

あ!やっちゃった😱

ジィジが端っこに置いといたコーヒーメーカーのビーカー

落として見事に😱

粉々に割れて片付けが大変


その前は、洗っていて力が入ったのか?ヒビが入って、、

もう嫌だと思い、ビーカーはステンレスにしようと、探し、、

洗うの簡単がいいし、、

でもミル付きのがなかなかない、、

そりゃ、高ければあるけどそんなに高いのはいらない、、


ってことでこれにした!

ジィジがお買い物マラソンがあるからと、で

私はそういうのよくわからないけど、頼みました!

来るのが楽しみ!

今日ずっとスマホで検索していたので、、

コーヒーメーカーばかり広告出ます😅






ついでにミルも


明日は寒いみたい
おやすみ前にはこれを使って寝ます
ほんとあったかくて幸せ、、