人って怖いね | 清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

清く?正しく?美しくなくそして私らしく!

嫌な事はその日のうちに忘れて
次の日はカラッと明るくしようと、、、なかなか難しいけど、残り少ない?人生楽しくしなきゃ

昨年、職場で色々あり、

空気が悪くなり

まー、どうでもいいやと思ってやってきたけど

今日その時のことで

話すことになり


結局

信じていた人が、私の名前を出して、私が言ってた!とか言っちゃって、、

私は言いすぎる人を止める方なんだけど、、

なぜか私が!になり


その人とは誤解が解けたけど


疑ってたかった人が、まさかの!

ま、よくあることか、、、


この職場はいったい、、、


1番怖いのは人間だわ