今日もいつも通り公園へ


プレイウエア着るようになってから
公園遊びも全然汚れなくなって快適ハート

砂とか芝生とかが
洋服に付くストレスがなくなり
本当におすすめひらめき






公園でボールを持っていると
周りで遊んでる子達も
ボールが気になるみたいで
近付いて来てくれます歩く


今日は近付いてきてくれたお友達が
ボールを持って行こうとしてしまい

「私のボール驚き‼︎」

となったはむ子が
泣き出してしまいました😂笑


なかなか他のお友達に慣れなくて
交流できないはむ子さん。

お友達がくると固まってしまいます凝視

私も旦那さんも小さい頃は
消極的だったみたいなので
これはしょうがないのかな〜😅


積極的に来てくれて
ありがたいんだけどね🧡


その子のママさんも気さくに
話しかけてくれて

公園で他のママさんと
あまりお話ししたことなかった私は
嬉しかったです🥺

ありがとうございました🌟






あと27日🌷