お久しぶりですカナヘイピスケカナヘイきらきら

約2ヶ月ぶりのブログですてへぺろうさぎカナヘイびっくり

相変わらず週3~4日のパートは続けており、つわりも15週くらいで落ち着い
たのでいたって普通な生活をしています。


と思いきやあんぐりピスケ

部署の移転と引っ越しで、平日休日限らず引っ越し準備でバタバタショックなうさぎカナヘイびっくり

周りに、重い物を持たないようにと気を使っていただき、簡単な作業をしていましたが、家では別ショックなうさぎアセアセ

重い物は持たなくても荷積めだけで、しゃがんだり、かがんだりで腰が痛いのなんの…
妊娠してから夜中によく起きてたのですが、逆に疲れすぎてよく寝れてますあんぐりうさぎ

もちろん疲れたりお腹がはったりしたらすぐ休んではいたのですがあんぐりうさぎ


そうそう。

16週までは今までの蓄積したお肉でわからなかったのですが、ここ数日でお腹が出てきましたカナヘイピスケカナヘイ花

きっとこれは贅肉以外にもある!って感じのはり感ですてへぺろうさぎ

なので、毎日マタニティウェアか、ワンピース着てますカナヘイピスケカナヘイきらきら

マタニティウェアは、メルカリで新品のデニムを購入したのですが、サイズが合わなくて大きすぎてまだ履けずあんぐりうさぎ

ってことで、ちゃんと試着してから買おうと、LEPSIMで会社用のパンツを2つ購入てへぺろうさぎカナヘイきらきら




きれいめチノパンツ気合いピスケ(5,940円税別)

と、




ストレッチパンツカナヘイピスケカナヘイきらきら(3,780円税別)

いやー、この2本便利!!

マタニティウェアは最低限で行きたいなぁと思っていたけど、今のところこの2本は買って正解です気合いピスケカナヘイきらきら


そんでもって、今日は4週間ぶりの健診でした気合いピスケ

まずは安否確認!!

生きてるー大泣きうさぎカナヘイきらきら

大きさ、羊水、前回の血液検査、子宮口?もしっかり閉じてて問題なしでした。 

よかった!

と思いきや引っ越しに伴い、近場の病院を探した方がいいとのことショックなうさぎ

病院探し…かぁ…




と、ここで。

前回のブログをアップした時から考えていたのですが、
これは妊活のためのブログだったので、安定期に入ったところで一旦やめようと思います。

こんなつたないブログを読んでいただいて、今までありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

みなさんのブログには現れるかもしれませんが、その際はよろしくお願いしますてへぺろうさぎ


皆さんの妊活がよい方向にいきますようにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
妊婦さんは無事元気な子が産まれますようにつながるうさぎカナヘイハート