長かった大泣きうさぎ!!

杉山を卒業して2週間。

最初はやっぱり大きさが小さいことが気になって検索魔になったりしましたが
仕事と夕方から始まるつわりとでなんとか気を紛らわせて過ごしました無気力ピスケ

私は里帰り出産なので、それまでの検診をバスで5分のところにある産婦人科にお願いすることにしました。

予約時、小さい個人院なので、

『体外受精だと、診てみないとリスクの関係で受け入れられるかわからない』

と言われていましたが、なんとか受け入れてもらえました大泣きうさぎカナヘイハート

よ、よかった。

診察室に入ったら、女性の先生が、

『2週間たってるから見え方全然違ってるわよ!人って感じになってるよとびだすうさぎ2

と、とても明るい感じで拍子抜けあんぐりピスケカナヘイびっくり

こっちは生きてるかどうか確認だったので赤ちゃんの見え方なんて考えてなかったよねあんぐりピスケアセアセ


赤ちゃん生きてました大泣きうさぎカナヘイびっくり

よ、よかった大泣きうさぎ

で、でかい。

っつっても、週数通りの30.3mmでした気合いピスケカナヘイきらきら

ちょっと腕をふってくれたように見えたけど、妄想かしらカナヘイピスケカナヘイきらきら

そして、なんと、

カビ、はえてましたショックなうさぎカナヘイびっくり

でっかい文字で書くことじゃないって?

ほんとねとびだすピスケ1サッ

お薬入れてくれたから治ってくれるかしら。特にかゆいとかなかったけどショックなうさぎサッ



この病院は緊急での分娩は受け入れてもらえず不安だったのですが、

バスでもうちょっと行ったところに、NICUもある大きな総合病院があるのですが、近所の産院は何かあればここに転院になるもよう。

里帰りになる前に何かあっても、緊急対応病院みたいで絶対に受け入れてくれるところみたいなので安心しましたカナヘイピスケ

次は3週間後気合いピスケ

次を乗り越えたら12wを越えるのでまずは一安心できるかなぁつながるうさぎ