※陽性判定後の日記です。




会社に行く前に通院気合いピスケ

ここ一週間、つわりも軽いせいか、不安で不安でショックなうさぎ

大丈夫、大丈夫!とお腹に念を送りながら病院へ到着気合いピスケ

秒速の内診で、これまた自分で心拍確認できずショックなうさぎカナヘイびっくり

ちゃんと見たい!と伝えればよかった

今回は心拍数確認はありませんでしたが、
「心拍はプラスと出てますので大丈夫ですねー」
と言われましたあんぐりピスケ

プラス?

カナヘイキャンティ胎嚢18.5㎜
カナヘイキャンティ胎芽8.5㎜

内診と診察の合間に
即検索したところ、どちらも小さめのようショックなうさぎ

胎芽はまあ6w0d:3.1㎜→7w1d:8.5㎜は育ってはいる。

確かに胎嚢はあんまり大きくなっていない気もするけど、
前回は横の最長を図ってたけど、今回は縦にはかっていたような?
先生が違うから?
と、ポジティブに解釈することにしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


診察でしつこく、

「大きさは大丈夫か!?」

と確認しましたが、
「大丈夫よーカナヘイうさぎ
と明るいヴァルクス先生あんぐりうさぎ

先生、あなたのこと大好きですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
でも内診、もっかいしてほしい


まあ考えても仕方ねぇ。
大丈夫って言うんだから大丈夫だ!!

次は一週間後の8w1dの診察。
転院先を探して、どういう紹介方法か確認してくるようにと言われましたあんぐりピスケ


私は実家の方に里帰り出産を希望しているので、里帰りの場合を聞いたら

●里帰りの方の病院へ分娩予約ができるか確認
●里帰り前の診察をしてもらう病院に、里帰り出産希望の上での診察が可能か確認
●紹介方法

を確認してくるように言われました。

まだまだ不安なのに産院かぁあんぐりピスケ
はやいなぁ。


今日でエストラーナテープは終わりとびだすピスケ1

不安なことを伝えると

「明日まで付けててもいーよとびだすうさぎ2

と、言われましたが意味はなさそうですあんぐりうさぎ