※陽性判定後のブログです。


本日ET19あんぐりピスケ
 
昨日仕事納めあんぐりピスケ

夜は忘年会とびだすピスケ1

早々と退散しましたが、

イタリアンだったため、サーモンとか生魚とかチーズとか生ハムが多くて、

これ、食べちゃだめなやつだっけカナヘイ!?とわからなくなり、
ほぼ生野菜しか食べれず、
まるまる太ったダイエット中の子ショックなうさぎカナヘイびっくりと見られたことでしょうショックなうさぎ

家に帰ってもらったカステラとコーンスープで腹の虫は落ち着きましたつながるうさぎカナヘイハート

生魚は全般ダメなのかしら?
それともマグロ系だけ?

地元は寒ブリが有名なのでお正月は絶対ブリが出てくる…

火を通したらいいのかしら?

旦那に私の分も食べさせるかとびだすピスケ1サッ



さてはて、今日は胎嚢確認に来ました気合いピスケ

man with a missionを聴きながらテンションをあげてカナヘイピスケ音符


切れ痔なのか出血なのか不明な1日があった日以降は特に何もなく、
お腹の鈍痛も減りました。

症状としては、ET14の判定日から、臭いに敏感になり、たまに嗚咽が出るくらいあんぐりピスケ

朝一で来たので、すぐに呼ばれ、

採血なしのすぐにエコーでしたカナヘイピスケ



そして…



無事胎嚢確認できました大泣きうさぎ

よ、よかった!!!

大きさは5w0dで、7.8ミリでしたあんぐりピスケ

診察で大きさを確認したら「大丈夫」と言っていただけたのでそれを信じることにします気合いピスケ
(検索してもまちまちでわからなかったあんぐりうさぎ)

出血の跡とかも何も言われなかったので、大丈夫なのかな。

饅頭を横から見たみたいな形でした。

次の診察は6w0dの年明け1/5カナヘイピスケ

心拍確認かなぁ。


まだまだ不安は募るばかりで、心拍確認前ではありますが、
検索魔になった時症状について検索していたので、こんなやつもいたやる気なしピスケくらいの参考になればと症状についても今度まとめたいと思いますカナヘイピスケ

私はよく聞く、眠くなるってのも便秘になるってのもありませんでしたしとびだすピスケ1サッ
むしろ、快便てへぺろうさぎカナヘイびっくり

ではよい一日を気合いピスケカナヘイきらきら