※本日判定日のため、判定結果を載せます。



ET14気合いピスケ


最近アラームがなる前に脳が覚醒してしまい、
でも体は重いためふとんの中でうだうだしてます無気力ピスケ



さて今日は判定日でした気合いピスケ

朝から緊張しすぎて吐き気が止まらない…

chisaさんに教わった、大丈夫、大丈夫気合いピスケっていうおまじないを終始唱え続け、

結果は↓↓














陽性判定を頂けました大泣きうさぎカナヘイびっくり

HCG値は307でした。

診察室に入るとすぐに、薬のスケジュール表が見えて、まさかカナヘイ!?と放心状態で座ると

「おめでとうございます」と言われました。


数値について、何もいわれなかった(気がする)ので、(この数値は大丈夫なのか!?)

とりあえず、放心状態で、卵ちゃん含めいろんな方への感謝が溢れ出てきて待合フロアで泣きそうになりました。

まだまだ、未知なる関門が待ち受けてることで、また不安が押し寄せてきてしまっているのですが…

次は年末年始もあるので、少し早めにで、29日に診察になりました。

取り急ぎ結果にて気合いピスケ