年末ですね!!カナヘイピスケ
せっかくなので今年中にカナヘイうさぎカナヘイハート

さてはて、移植後、症状について検索魔になったので、記録とともに誰かの参考になるかもしれないのでまとめたいと思いますカナヘイピスケ




ET0 特になし
ET1 特になし
ET2 特になし
ET3 特になし
ET4 下腹部に数分鈍痛(へその少し下)あんぐりピスケカナヘイきらきら
ET5 たまに下腹部に鈍痛 腰が痛い 軟便
ET6 たまに下腹部がチクチク 腰が痛い 軟便
ET7 下痢前のお腹の痛み
ET8 下痢前のお腹の痛み 鼻水
ET9 頭痛
ET10 たまーに下腹部痛 腰痛
ET11 一日中お腹が張る 脇腹痛~腰痛
ET12 お腹が冷たい
ET13 特になし
ET14 判定日あんぐりピスケカナヘイ花 嗚咽(緊張?)
ET15 お腹全体がはる 嗚咽
ET16 少量の出血!? お腹チクチク 嗚咽
ET17  乳首痛(人生初) お腹チクチク 嗚咽
ET18 嗚咽
ET19 胎嚢確認あんぐりピスケカナヘイハート嗚咽
ET20 嗚咽 胃が痛い


※胸のハリは移植前からエストラーナテープのおかげであったので省きますあんぐりピスケ

ET0~3まで無症状無気力ピスケ

ET4の夜、中から蹴られているかのような、ズンッズンッとした鈍痛がありました。
かつ、私が思っていた場所より上めで、へそからほんの少し下らへんでした。
(今までチクチクしたことはあっても、足の付け根手前くらいの下らへんだったので、卵巣の痛みだったっぽい)
特に着床出血はありませんでした。(むしろ陰性だった一回目にはET7くらいに茶おりがあった)

ET7くらいから、お腹のチクチクは減りました。


ハムスター今までタイミングやAIH、一回目の体外受精の時とあきらかに違ったのは、下腹部痛の場所でした気合いピスケ
へその少し下らへん。私の思ったより上ってこと。

ホルモン補充周期だからわかりにくいのか、おりものの変化はわからず。
体温もあまりはかってませんが、36.5くらいをうろうろするくらいの低さでしたあんぐりピスケ

眠気、便秘などはなく、着床出血もありませんでした。
ET12で、お腹が冷たくて落ち込みましたが、それ以外はいつもあったかかったです。

何か思い出したらまた追記しようと思いますつながるピスケ