こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

この絵文字ちょーかわいいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

パソコンから書くと限定のカナヘイ絵文字が使えると教わり、(ありがとうございました大泣きうさぎ

早速書いてみてますてへぺろうさぎカナヘイ花

 

特に内容はないので、絵文字のみ見て頂いてかまいませんてへぺろうさぎカナヘイびっくり

 

案の定、スマホからはパスワードを記憶させて開いていたので

パスワードを忘れており、再発行しましたけどショックなうさぎ

 

 

本日は、ET4あんぐりピスケカナヘイキャンディ

 

特に変化もなく、お腹チクチクしないかなぁとお腹に集中してみるも

想像で少しチクッとしたような妄想のような・・・ショックなうさぎカナヘイびっくり

 

移植1回目の時は、採卵後の新鮮胚移植だったからか、卵巣がチクチクしてて

常にお腹に違和感があったけど、

今週期ほんとに何も感じない大泣きうさぎアセアセ

 

頑張れ卵ちゃん気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

 

母はお休みでも金欠で出かけられず、ひきこもりだとびだすピスケ1サッ

 

では満足したのでつながるうさぎとびだすうさぎ2つながる花1つながるピスケつながる花2とびだすピスケ1サッとびだすピスケ2とびだすうさぎ1サッ

 

こんな日記ですみません。。。あんぐりうさぎ