最近見かけるカナヘイの絵文字はどこで手に入れるの?泣汗


10日に移植をして、本日ET3?

2日目の初期胚ということで、着床時期に入る今日鍼に来いと言われ、今から鍼灸院じゅる・・

とりあえず、今のところ軟便(たまにある)以外なんの症状もなしうう汗(汚くてごめんなさい)💩


そして、タイトルのことですが、

ほんと勘違いしてましたー泣汗汗

エストラーナテープの上に防水シールを貼った方がいいとブロ友さん(って呼んでいいのかしら?きゃーWハート)に教わっていたのに
買いに行くのを忘れ、
2枚無駄にしたところで院長に2回も念押しされ、
数日前やっとこ購入してきました苦笑汗



ニチバンのロールタイプむー

5cmタイプが幅的にぴったりニコキラキラ

中身はこんなのなんですが↓







使ったことのある方はわかると思いますが、このブルーのシート、厚くてハリのあるシートで、あきらかに肌になじまないガーン!!


おかしいな。なんか、これ、イケてないな。お風呂に入るとペロッとはがれちゃうしうう汗

と思っていたら、おととい張り替えるためにはがしたら何やら透明なシールみたいなのが張り付いているえ゛!!!



そうなんです!!

この上のブルーのシートははがすべきもので、防水フィルムはその下にちゃんと存在していましたガーン!!汗
(普通気付くって?むー汗)

Oh~…ガーン


お風呂ではがれた時も気づかずまたその上から分厚く二重で貼ってたし…
(目と頭が悪いガクリ)

ニチバンさん、ごめんなさいガクリ汗
めっちゃイケてましたキラキラ

説明書は読むべきですねむー

しょうもない話でしたむー


※画像お借りしました