本日採卵ですニヤニヤキラキラ

只今リカバリールームにて待ちの
時間滝汗

めっちゃトイレ行きたいチーンガーン

お小水ではなく…(;´Д`)


座薬入れるとお通じがよくなるのは私だけ?
前回もトイレ行きたくなったような…

座ってられません滝汗

採卵の時出たらどうしよう…

もう我慢できなくなってトイレに行ったらおならでしたチーンアセアセ

セーフチーン

汚くて本当にすみませんガーン
採卵前に、座薬前に、トイレに行っておくことをおすすめします(つд`)


~~今回の採卵の流れ~~

D3~D9 セロフェン1錠

D5•D7•D9 ゴナールエフ150注射

D11 診察 卵胞7個
   HCG注射 鼻スプレー

D12 ボルタレン錠(排卵抑制剤)

D13 採卵


~~~~~~~~~~~~~~~~

です。


前回実は来る時間を間違えたのか、内診なしで、自分で座薬入れて~採卵でしたポーン

_<)ヽ

D2で、今回の受精はsprit法と言われたのですが、会計の紙には体外2回目にチェックが付いている…

採卵終わったら診察ってありましたっけ?


前回より卵胞が2個多い、7個なので麻酔ありかなしか問われましたが、
麻酔が怖い私はなしを選択真顔

やっぱり痛いかもしれないとのことで、朝イブを飲んでくるよう言われ、飲んで参りましたニヤニヤ






採卵終わりました~ヾ(o´∀`o)ノ

7個指したようには思えないけれど?
どうなんでしょ。

ってことで診察待ちです(*'∀`*)v