アプリで知り合って2回デートした人からまた会えませんか?と連絡が。
この人は42歳にもなって
人の話が聞けなかった。
あとせっかち。
聞いたら28歳から彼女がずっと居ないそう。
婚活してて、見た目も年収も悪くないのに1人の人って
俺は俺はって自分の話しかしない人が多い気がする。
普段のLINEも聞いてないことペラペラと。
今日は〇〇食べたよ〜
今日は〇〇見たよ〜って。
日記か??って内容。
会っても自分の話に自分で笑ってて
私は???ってなってしまう。
私からもっとガンガン自分の話しないといけないのかな?
細かい事が許せないからいけないのはわかってるんだけど。。。
今回もお断り予定。
婚期がまた遠のく…
