皆様こんばんはです🙂✨あっという間に16日です☘️


連休前たぷたぷ仕事があってそのまま連休に入って気づいたら3日くらい過ぎていて(笑)


なんてこと😱あと2日間しか休みがないなんて💦💦

早すぎる!!


わたし3日くらいしか休んでない気がします🤔というか、8月2日くらいから3日間しか経っていない感覚なのだがー。。



んー。休みは早いってことなのね🙄じー🛸いろいろとあったからかしら!?目には見えない音や光や波動の次元が何層にもなっていて、まるで次元のミルフィーユみたいでしたもの🧁


まだつづく?




猫家族もなんとか暑さを工夫しながらの生活ですね😗♪


可愛い爪研ぎがあったので、買ってみました🌟




音楽: Whenever
ミュージシャン: LiQWYD

URL: https://www.soundcloud.com/liqwyd




音楽: Party All Nightミュージシャン: AI Music



今日いきなり壊れた(部品が欠けた)ダイソンくん。
えʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
実家ではダイソンの掃除機をずっと使っているけれど。。この部分が欠けたことなんて1度もなかったのに、、、。

調べてみたら最近のダイソン掃除機は壊れたり故障がめちゃくちゃ多いらしい😵‍💫しかしライト付きを使ってしまうと猫家族がいるので尚更に選択の余地はなく、、。ダイソンのライト付きを買うしかないよなーと。ライト付きではない掃除機なら実家には他に2台のダイソンがある😓しかしライト付きは価格が高い💦高いのが壊れやすくてスタンダードが壊れにくいとか、、、微妙すぎるぜダイソン様🙄もう少し価格を安くするか壊れにくい作りにしてほしいわ🖐️