皆様お疲れ様でございます🙂


本日の前橋は車載計38.5℃☀溶けるかと思いました💦

暑い中、本日もありがとうございました☘️


仕事終わり、スギ薬局のアプリで見てから気になっていたキャンペーン。その名も【燃えよ!!キン肉マンキャンペーン!】つって(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)おおお

普段1番に買い物へ行く薬局屋さんはスギなので、日用品&消耗品のお買い物をしてきました◎

買い物金額1000円ごとに1枚クリアファイルがもらえるらしく🙂✨猫おやつとアイスが安かったので それも買ったら5000円オーバーで、結果的にはクリアファイルを5枚いただきました♬

バッファローマンとラーメンマンが出たから嬉しい♪

けっこうクリアファイルって使うから、こうにいただけると助かります💕夏は、普段の食事内容だと塩分が足りないので煮るラー率(煮るラーメン)が高くなります。スギ薬局に行くと買う鹿児島ラーメンと、雪ん子こそば(ゴールドではないけど)が売っていたので買ってみました。



と、最近めきめき太りかけているポンタくん🐈お腹かわいい💕たぷたぷ(*´∀`)


あ🤔『へのツッパリりはいらんですよ』って何なんだろう。。

マウンティングだと思うのだけどもー。。『雑魚は相手にしないぜ!!』的なニュアンス??


( ゚д゚)ハッ!そしたらめちゃくちゃ嫌な奴じゃん!!


初対面で言われたら無言でグーで顔面を殴りたくなる言葉よね🙄言われたらムカつく(笑)

人を見た目で判断しないで!!みたいなw




あと、猫好き×グラマーさんにオススメ情報です🌈

ここからは女性向けです↓


ワコールのAMPHIシリーズからポールアンドジョーとのコラボアイテムが出ていたみたいで😗✨にゃんとただいまワコールのクリアランスセール期間でお安く買えます♥グラマーサイズしか在庫ないのだけど、、、サイズが合えば!!


AMPHIシリーズはサルートやリボンブラに比べて価格が抑え気味なぶん、肩紐を自分にしっかり合わせないとズレるけども😱多少、他のシリーズよりもお安いから我慢どころです。デザインかわいいし、、、仕方ない(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)私的に、グラマーさんにはサルートシリーズと脇高設計シリーズがオススメです☘️

ズレない&肩が凝らない&ラインが綺麗☆


胸が大きいと、セクシー系&大人っぽいデザインはあっても、可愛い系の下着があまり無いけど、ワコールのAMPHIシリーズはGカップまであるから有り難い。そして、アンダー65からの展開だから、もはや有り難さの極みでしかない🧜✨

グラマーサイズで下着迷子の方がいらしたら、お試しあれです🙂私は中学生の頃からほぼワコールのみなので、他のメーカーはあまり分かりませんが💦ママさんが『身につけるものはちゃんとしたのを使わないと形が悪くなるから』という理由で。

確かに中年になったいま、特に女性は安い下着を避けたほうが良いとつくづく思います。下着は身体のラインにも影響しますので🖐️もちろんショーツも同じくです!!





そして🖐️薬とかワクチンとかの研究がどんどん進んだら、誰も薬を飲まなくなるんだろうな!の記事


ちなみに、うちの両親は肺炎球菌ワクチンは二人とも1回接種。

以前は【一生に一度】だった肺炎球菌ワクチンが、なぜか日本では数年前から【5年に1度】になったので💦

二人とも一回だけは打つと決めて、その後は打たないみたいです😗打ってもワクチンでカバーできる肺炎は30%〜37%程らしいから、ワクチンに含まれていない肺炎を引き起こす菌には効かないわけだから😓そーえばコロナで亡くなった高齢者の方々って、年齢的には2回目の肺炎球菌ワクチン接種済の方も多く亡くなられているし、、、コロナのワクチン打っても肺炎になったり感染したりしておられる。。。



まだ気付いていない人のほうが多いから、それで良いのだと思うけども💔あ、暗くなってしまうのでコロワクの話はやめておこう!



明日も灼熱らしいので🤯体調管理ぱちっとお願いしますです💕🌈