皆様お疲れ様でございまする☆


最近、やたらと実家の庭に生き物が増えました(謎)
カタツムリは異常発生というくらい何匹も見かけるし、オニヤンマ(トンボ)も2匹。そして本日はなぜか生まれたての蛍がキッチンの網戸に遊びに来ましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

つって、、どんな環境なんだろ🙄


実家は田舎ではあるけども、そこまで山奥ではないと思う🤔
ご近所さんともお話をする『最近はカタツムリを見かけなくなったよね』とか『ここ30年以上この辺で蛍を見なくなったよね』とか『オニヤンマもカブトムシも、ここ数年 庭に来なくなったわよね』とか🪲言うてるのに。。。なんで今年はうちの庭に次々と虫とか生き物が遊びに来るんじゃろ。。

ママさん曰く、『蛍を庭で見かけたのはヒロコが小学一年生以来だよ。かわいい。まだ小さいから生まれたてだね♪』とのこと。本当に貴重になった蛍ちゃんなのね🌠
音楽: Aero
ミュージシャン: Gabriel
URL: https://icons8.com/music

いただきものお野菜達&ブログ繋がりのマーニーさんとレモン(re.monkey)さんが日々【今日は◯◯の日】というブログを書かれています。ふと食べていたチョコレートを見たら【アルファベットチョコレートの日】というのが書いてあり😗読んでも覚えられない日にちの決め方だった💦&ドラミとめじろ🐈‍⬛🐈


瞬間移動できるならきっとこんな感じ↓ふぁさー🛸みたいなw




本日も皆様に感謝☆多謝☆

我ら光の勢力はいかなるときも光を放つ🧚✨
ハイヤーセルフさんからの伝言です💕

ではでは🖐️おやすみなさい😴