皆様お疲れ様でございます☆

本日は蒸し暑くて、体力をえぐられるようなお天気でしたね😵‍💫

気をつけないと危うく室内熱中症になりそうでした笑


てことで皆様✨湿度に負けないようにいきましょう💕

先週はヒメクロホウジャクを見かけたのだがー。。今週は気をつけて見ているのに姿を現しておりません。
また遊びに来ていたら写真します♪

散々なカットをされた前々回の美容室💔
店長にお直しをしていただき↓辛うじてマシなヘアスタイルになりましたが、伸びてきたら下手くそカットが再び炸裂中😱左サイドのトップ近くをものすごーく短くされたので(謎すぎるセンス)とにかくまだ半年くらいはかかりそうです😬


4月に美容室へ行く前は今月には普通に髪を1つに結べてるはずでしたのに、、、。でも、本日は【暑い×忙しい×過食期】のトリプルで💦なにこの暑さ、髪の毛も死ぬほど嫌だーというテンションになりʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔダメ元で結んでみたら輪ゴムを使えば結べることが判明😗🌟今週美容室だから、またヘアーラインを整えてもらいます✨

数ヶ月よりは伸びるの遅くなった気もしつつ!?前回の美容室から2センチくらいは伸びたかもです🙄

音楽: Horrible
ミュージシャン: Lesfm
URL: https://pixabay.com/music/horrible-22149/

ワクチン未接種者のシェディング被害(抗原原罪、高原暴露)対策の施術↑

コロナワクチン打っていないし、シェ臭がすると離れたり逃げたりしていても、これだけ多くの人々がコロワクしていると避けられないし、くらうのも事実。浮腫みや怠さ、イライラなど、、、。施術の組み立てで重点をおくポイントはコロワク接種者と同じですが🖐️使うエネルギーは違います🐬🌈

保護エネルギー強めのほうが戻りが遅い感じです❤️

さてと🌱明日も楽しくいきましょう♪