皆様お疲れ様でございます☆


明日から天気がぐずつくみたいですねカエル梅雨入り?あじさい

浮腫みだと思いたいけど凝視久しぶりに気になるくらい太った気がするえーんでも、浮腫みもけっこう有るのよね💦

リロ家族様に『前に着た時よりもこの制服がキツイ気がするんですよね笑 ちょっと太ったかもしれません』と言うと、リロ家族様は『全然太ってないよ!ガリガリじゃない』とか『先生細いから全然太ってない。細いから』と言うてくださるのだがー。。



どー見てもʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ細くはない!!しかもどことなく身体が重いのだがー不安ううう

浮腫みでありますように☆よし!これで大丈夫😀

でもね、やはり女性同士だとお互いに甘くなりがちなのかもです。太ったか痩せたかとか、あんまり言われても分からないもの。あ、仕事柄で触れば分かりますけども🤐
とはいえ、見てすぐに分かるほどには肥えてないのだと安心🐖

お菓子がおいしい毎日おいしい←ダメな人間w

てことで、先月にお客様からいただいて、めちゃくちゃ美味しかった【紅芋チップス】🍠これがとてもとても美味しくて💕
ネットで探したらAmazonには売っていたものの、在庫なし。

そしたら、スズラン前橋店(デパ地下の食品のほう)に売っていました♪お店の方にうかがったら、スズランに野菜を卸している八百屋さんが持ってくる商品で、一度売り切れてしまうと次に入荷するまで時間がかかるのだとかฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

正直、あまりこうゆう系のお菓子は買わないのだけど。。あまりの美味しさに紅芋のイメージも良くなりました◎紅芋タルトとか苦手なので💦とにかく美味✨
見かけたらぜひ買ってみてください♪レジの右側です☘️
高崎店にもあるのだろおか、、、🤔

ジャクリーヌ・デュ・プレさん。また開花が始まりました🌹本当に強い子🌹



こうゆうぬいぐるみありますよね🧸の寝相↓



仲良くなりたい人と、関わりたくない人の違いは何かと考えてみました🙄私、基本的には第一印象とか顔とか体型で人を苦手とか嫌いだとか、あまり思わないタイプなのだけど。。あ、品のない人は無理だけども🖐️


仕事が忙しいとか、めちゃくちゃ疲れたとか、そうゆう内容はあまり親しくない人には送らないほうが良いと思う。誰でも皆、疲れてるし忙しいし、大変なのはみんな同じだし。

愚痴を聞いたり、相手をそのまま全肯定は恋人の役目だよね🐬


ネットで検索すれば分かるような質問も、やはり面倒くさい。例えば、お互いに相手に興味があって【仲良くなりたい】という共通認識があれば 他愛のない会話や調べれば分かるようなことを会話するのも楽しいけども。結局のところは楽しいか楽しくないかなのだと思う。


仕事になると特にめっちゃ気が強い&頑固な私からすれば、そんなに弱かったらどんな仕事も続かないだろうと思ってしまった


接客業をしていると、おおまかに他人軸(周囲への愚痴や、劣等感)の人と自分軸(他人は気にしない、他者にも意見を求める)があるけれど、そのバランスがちょうど良い人は自分も含めてほとんどいないものよね😗それが人間なのだと思います🦠



さてと、明日、明後日も、めきめき頑張りましょう🧚

そして私はダ、ダ、ダ、ダイエット💦気持ちだけでも!!ん!