皆様お疲れ様でございます😀

先ずは、あんず孃の紙おむつのこと☘️

あんsan🐈のウエスト?胴回りは35センチ。なのでSサイズにしてみました。柄がジーンズ柄&チェック柄でめちゃ可愛い。



履かせるのに一苦労でしたが、あんsanはとても大人しい子なので🐾顔面はめちゃくちゃ怒っていて目もメデューサのような険しさでしたが、、、なんとか履かせられました♪しかし顔はぶち切れていた💦

あとでママさん一人でも履かせられるように訓練するらしい
帰宅してから、LINEきて『あんずのおむつは廊下に脱ぎ捨ててありました。今はサンルームで寝ています』とのこと😱
脱ぎ捨てたのか、、、

緩くて脱げちゃったのか??まだ手探りで分かりません
本格的な介護が必要になった時のためにも、今から人間も猫も練習です◎頑張れあんず!!願わくば介護にならず足腰を鍛えてほしい最近寝てばかりだから😗デイサービス的な感じで!!


あ、下の良くわからない物体の写真は懐かしくて写したもの。
子供の頃、サンドイッチを作る時に切り落とした【パンの耳】を油で揚げて、お砂糖をまぶしたものがおやつに出てきました。
このおやつ、食べたことある人っているのかな??
うちは兄が小学6年生、私が3年生まで市販のポテトチップスやインスタント食品は原則禁止。おやつは基本的に母が作った蒸しパンとかカップケーキ、ドーナツ、プリン、大判焼きなどが多くて、こうゆう感じのおやつが多かったです。今でも言えないけど、、、小さい頃は『ポテトチップスが食べたい』と言うと、普通のじゃがいもを薄く切ったのを揚げてくれるのたけど、、まずかった🤐父は普通に市販のポテトチップス食べてたのに🖐️大人の特権なのだとか言うてた気がします🙄


あと、リロ家族様に頼まれて探したCDも無事に購入☀️
本当は晩年の演奏を録音したのが欲しいとのことだったけど、、、良くわからないし、未開封で元値よりお安くて、交響曲7番8番入ってるから♬これは!!と思い即決♪
喜んでくださったけれど、演奏はどうかしら。晩年のは大阪◯ィルみたいだけど、こちらは東◯交響楽団。んー。
んー。大阪◯ィルのほうが名演?名盤?なのだろおか🤔ちんぷんかんぷん

とはこうゆう時に使う言葉だな!!と思った次第。
でも私の勘ではこのCDは【買い】だと思うのよね🌟なんとなく


さてと🐬🌈明日もシャパっと頑張りましょう💕
空から変なもの撒かれた気がする。飛行機雲とかそうゆうのではないやつ。スピ仲間&宇宙仲間の皆様お気をつけを🧚
陰謀論とか言われとる飛行機で何かを散布するとかは不明だけど、今回のは目に見えないナニカであることは確実。
ワクチンしていない人はほぼ大丈夫だけど、念のため用心を✨✨愛を込めて