皆様お疲れ様でございます🌹🌿


本日は久しぶりにポンタくんが脱走してしまい🐈💨

、、、。なんとか騙して連れ戻すことが出来ました。

ポンタくんは3人(猫兄妹)の中ではダントツに人間の言葉の理解が苦手&臆病&警戒心が強いので💦他の子供達よりも手こずっておりますʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ猫って、たまにこうゆう個体がいるのよね🤔いわゆる、、、少し知恵が、、、、、という個体。

それも可愛いのだけど💕


彼の個性だと思うて尊重して、気長に付き合うしかないし。

とにかく無事に捕獲できて良かったです◎


あと。

リロ家族様にも喜んでもらえたり褒めていただけたりと🌹今年は特に庭の薔薇が元気です♪昨年にホームセンターの女性が教えてくださった肥料が良いのかもです✨

花付きも色も大きさもパーフェクト!!!

女性は薔薇が好きな方が多いから、見て喜んでいただけるのは私も嬉しいです♪


ここ最近、様々なことが変化していく中で、多方面から変化や浄化の波がありました🌎いわゆるターニングポイントというのでしょうか!?


それで、なんとなく心機一転☀️🐬🌈

ちとサプライズでピアノの練習もしなくちゃなので(めっちゃ簡単な曲だけども💦)いろいろ試行錯誤しながら成長していきたいと思います🎹コロワクのことで書きたいことはたくさんあるのだけど、、。時期がきたら書こうと思います!!


あ、あんず嬢は無事です✨


ではでは☘️