皆様こんにちは🙂✨


ふっふっふっふっふ😏




死ぬほど嫌だったダサヘアー(特に左サイド)から復活いたしました☘️ビフォアアフター↓

右側が今月2日にお世話になった直後の写真。
左側が本日リカバーしていただいたカットライン✂💕

てかね、写真みて思ったのだがー。。下手すぎて&ストレスすぎて目が死んでるし首肩もガチガチに硬直してる(笑)
こんなに顔に出るんだ私って、、、。😱自覚は少しだけあるけどもー。。『こんなに???』って思いましたʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔやばめ
顔面つよめww


だからキレると怖いとか、口調は優しいけど目が笑ってないとか言われていたのかもスタッフとかにー😬あ、今でもたまにリロ家族様に言われとるw


あとね、不思議に思うのは。。本日の担当さんは男性。
なんだか、、めちゃくちゃ褒めてくれます🤔脅してはいません断じて🖐️

どのお店屋さんでもそうなんだけど、男性スタッフには褒めてもらうことが多いけど、女性スタッフには肌とか体型以外は褒められることが少ないの💔なんでだろー🙄またいつもの謎が深まりました、、、男性の思う美人とかキレイと、女性の思う美人とか素敵は違うのかも。私は美人ではないけれど、こんなに男女で差があるのも不思議だなーと思って。

要は【皆が思う美人】ではないということなんだろうけど、、それにしても評価が男女差ありすぎな顔面は健在でございますʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ女性受けって難しいですな!!


久しぶりにこころが軽くなって☀久しぶりにsnowで詐欺写📸
と、この前の誕生日かなり久しぶりに伺った 知る人ぞ知るケーキ屋さんへ🇫🇷やっぱり別格なケーキでした☆
食べてないと忘れちゃうものだね😓

なんかさ、ハイヤーセルフさんに言われて自分で決めたことなのに🧚告白もしてないのに失恋したような気持ちになって、そのまま微妙に落ち込んで生活していたことに気づきました🙄なんなんだ!!と自分自身にツッコミつつ💦


成るようにしか成らなくて、地球で起こる全ての物語は魂が知っていて、ハイヤーセルフ達に協力とか手助けだったりしてもらいながら日々をつとめている(魂の成長)わけだけど。彼のお陰で生きることが嫌ではなくなって、人生を楽しいと思えるし、魂の還る場所も分かったから。

どんなことも楽しんで、前向きに✨もっと日々成長していきたいと改めて思いました🌱まだまだ伸びしろしかないぜ!私も皆様も♪

あ、そういえば、仕事の話から年齢の話になって。それから施術を受けました。そしたら店長さん
『髪の毛、染めてないんですね(´゚д゚`)白髪も全然ないんですねΣ(゚Д゚)』と、ものすごく驚かれました。
『それって珍しいですか?』と聞いたら。
『かなり少ないです』と。。。🤔


それで内心『あー、髪の毛までレアなのか、、それはもう人間じゃないのかもしれない。この生き物は何なんだと思われても仕方ないのかもしれない。。。』と思えてきて笑
小さいことに拘っても仕方ない。人間関係においては、、。。。

ただ、自分が信じたい人を信じて、真面目に素直に生息しようと🌈改めて気持ちリフレッシュ🍋💕


とにかく学びの多い&気付きの多い近頃です。


皆様が本日も幸せでありますように☆感謝☆多謝