皆様こんばんはです☆


先ずは、リロ家族様から『妹が遊びに来るのだけど、どこかオススメありますか?』と聞かれて、、県内だと四万ブルーしか思い当たらず💦お帰りの際に『また何か情報あったら教えてください!!』とのことで。

数日後にネットニュースを見ていたら😀


鼻高展望花の丘がめっちゃ進化しとる😱え?パクリ??

ではないですよね!?きっと違う。うん。違うとオモウ

🖐️

ここは昔に菜の花を見に行きました。後で探してみよう🐝


今は菜の花とネモフィラが見えるらしく♪しかもジーダブル中に見頃らしい✨てことで、ご相談を受けていたリロ家族様にはラインしたのだけど♪

県内お出掛けに良さそうなので、お出掛け情報を載せておきます。少林山達磨寺の近くだった気がします☘️たぶん絶対



あと、スーパーで見かけて買うたお菓子★
美味しかったので載せておきます。期間限定なの寂しい😢


本日はお休みで、美容院へ行ってきました💇担当の女の子が高崎店へ転勤になって、今回は違う美容師さんのカット✂
伸ばしているから重くなったところを整えていただきました♬
あれから何かエネルギーが不安定だ🙄ハイヤーセルフさん!?と、つぶやきつつ(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)変な感覚が落ち着いているということは、今はそうゆうタイミングなのかも🤔まもなく全てが終わるのだけど、、、感覚で教えられる【まもなく】の長さが全く分からん、、微塵も分からん💦

なぜ塩が写してあるかといいますと、、、。

コロナワクチンの抗原暴露(シェディング)対策で、この前にママさんと洗濯物の話になって。

重曹はむしろ無くても(忘れても大丈夫で)塩はガッツリ入れないとシェ臭とれないよね?というので意気投合して😗✨だよね!だよね!!みたいな(笑)



【コメリ】も塩が安いけど、たまたま寄った【クスリのアオキ】も5キロのが安かったので購入🐬塩がないと本当に体調悪くなるʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ衣服に染みつくシェディングの恐ろしさ。。


気づかない人達のことが羨ましいような錯覚に陥りそうになるわ(・へ・)いや、シェディング臭に気づかないと💉打ったのと同じになるから死ぬほど嫌だけどさ💦

コロワクを打ってないのに、家族に接種者がいたり職場で常に吸っていると未接種でも体内からシェディング臭がしてる人いるし



あと、ここからは仕事用メモを兼ねて

4回以上は扱えないレヴェルに近い。一時的に解毒できるレヴェルを超えている。今のところ、一回でも接種していると元の状態には戻らない 引き続き努力する