皆様お疲れ様でございます☆


裏庭の桜が満開だった時の写真🌸🐦


あと、毎年お客様からお話は聞いていたけれど1度も行ったことがなかった県指定天然記念物になっている推定樹齢500年の桜殿も見に行ってきました🌸



近くで見るとけっこう大きい💕

半分眠っているような!?桜の木にしては穏やかなエネルギー🌸🐦🌸


ママさんに頼まれて運転手した先が、昔に通っていた小学校の近くで。待っている間に散歩ぷらぷらの動画🙂🌱懐かしい!!
そしてタイミングばっちりで桜も見れました♪






少しのタイムスリップ感でした☘️



そーえばさ。コロワクの時と全く一緒だと感じるので書くけどもー。。


早く決着つけたいのは分かるけど、こんなに早く結論が出るのね🙄早急に解決することのほうが、人1人の人生を葬ることよりも大切なのかと疑問に思う。社会的価値があり莫大な経済効果もある人間は重要視されて守るべき存在でしょうし、現地の記者さんが言うことには影響力は大統領並みなんですって!!!


(記事から抜粋↓)通常の捜査では年単位かかるのに、もう解決できた😛

なんでも、銀行員がオレオレ詐欺にあって(オオタミなりすまし詐欺)、ミズパラさんがメアドとパスワードを変えて(彼のパソコンをいつでも操作可能でパスワードも知ってる仲なのね🙂💕)で、パソコンや携帯にテキストのやり取りがないから潔白なんですね♪

あんなに仲が良くて毎日会って会話していても、大切なことは証拠が残らないようにメールでやり取りするのが基本◎だから、その観点から考慮しても彼は潔白なの✨


最初から日本はオオタミ信者の報道ばかりで、コロナワクチンのときと変わらず一辺倒が9割以上でしたね🇯🇵安定の日本🗻


そんな中でも、私と同じ疑問をもつメディアもいるのね🤔

本来のメディアは懐疑的であるべきだと私は思う☆


私の場合は別に誰がどうこうよりも、後出しジャンケンばかりで気持ち悪いだけwそして納得できないことは納得できんわ🤐


とはいえ捜査は異例の早さで終わり。これ以上の追求も真相解明もされないと思う。決められた通りに決められた手続きに入りました🙂ふむふむ



異例の速さでワクチン認証。。

充分な議論や研究、治験もされないままに。


そして多くの魂は同じ思考回路のままに、、、無限ループするのか、、この操られた世界を。




ま、私から見たらどちらにせよ闇側の人間(魂)には変わりないから🖐️信じたい方を信じれば良いのよね🐬🌈







ここ数年は異例の早さ(速さ)がブームなんですよね😗てことは、コロナウイルスが出現した途端に一部の人類は驚異的なスピードで物事を扱えるようになったみたい(笑)

そしてそれら全ては証拠不十分で評価不能なことばかり。



今の段階で言えることは、洗脳バカにはなりたくない。

大切なことは焦って判断したり決めたらダメだから😊

周りに流されないで、自分が納得できるまで考えたり疑問に思う感性は持っていないとですね♪ミスリードしているのが誰なのかさえ、何も考えずに生きている人のほうが多いのだから🌏💕


正しいと思っていることも人それぞれ

良いと思っていることも人それぞれ

価値があると思うものも人それぞれ



【多様性社会】と言われて久しいけれど、実際にはどちらが正しいのかを【皆が競い合う社会】になりました⚡

自分と同じ意見や価値観でないと不機嫌になり、同調圧力で潰していく。ま、勝手にやっててくれ!って思うけども💔


なんで皆、低級の🦗みたいなのかと疑問に思って書いてしまいましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅあ、口悪くてごめんなさい💦



さてと♬残りも頑張っていきましょい😗✨💕