皆様お疲れ様でございます☆


宿選びもお任せされたので、少し高台にあるホテルにしました🦝☘️掘りごたつが付いていて、窓から温泉街を見下ろせます



あまりお天気が良くなかったので、楽しみだった温泉街の夜景は見えないかも。。と思ったけれど✨部屋の窓からキレイな夜景が見えました♪
浴衣の着方が分からず、、左前だけしか覚えてない。帯の結び方は果てしなく適当wお夕飯いただいて、お風呂して、私もO様もテレビを見ないし温泉街までは徒歩だとけっこう距離がある。。

くたくたとまったりトークしながら💡きっとsnowで写真したことないだろうな!!と思って♪snowという写真アプリで撮影したら驚いてた&喜んでいました💕『面白い』とか『すごい』を連発😊初めて見たら驚くかもですね🦆



夜から明朝にかけての景色★

今回の旅スケジュール

【最初の予定】

1日目

前橋→モネの池→養老天命反転地→下呂市のホテルへ

2日目

下呂温泉街観光→高山市内観光


でしたが🖐️午後から大雨みたいでしたので↓

【変更後の予定】

1日目

モネの池→下呂温泉街観光


2日目

郡上八幡→高山市→前橋



私が今回の旅行で1番に行きたかったのは養老天命反転地でした😗そこは雨の日は危険と判断して諦めました😢怪我をさせるわけにはいかないし、自分も滑って転ぶかもしれないので。

なので今回はスケジュール的に諦めていた郡上八幡を押し込みました🌈💕


郡上八幡編へつづく




さてと!残りも頑張っていきましょう😗☘️

背中伸ばしてー

肩を回してー



気合だっ!