皆様お疲れ様でございます🌱


またまた気温が下がって真冬並みのお天気ですね❄早く春にならないかなーと思いきや、季節的にはもう春なんじゃない??と思いつつ🤔どっちなんだろー。。もう鶯が鳴いていたのに



そーいえば。お客様の職場や身の周りでも、再びコロナが流行っているとお聞きします。寒いので、皆様もご自愛なさってくださいませ😌




先日実家で【イカ事件】がありました🦑

キッチンから悲鳴が聞こえてから『ちょっと来てーーーー』


『どーしたの?』と行ってみたら↓


『イカを捌いていたらこれ入ってた!!』

と、なぜか直前まで悲鳴をあげていたのに自慢げに指差す先には



謎の魚が出てきたらしい。


(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


『なにこれすごい!!』と二人してはしゃいで、私は仕事に行こうと思いきや再び『ちょっと、なんかこのイカ 変だよ。おかしい!!』と呼び戻され、、、


『もう一匹入ってた!!!』、、、って


二匹も魚を食べたみたいです。どんだけ食いしん坊🦑せっかくご飯を食べたのに、人間に連れ去られたのね💦💦しかしイカってエイリアンぽいですよね!?



あと、めじくん&ぽんちゃんの仲良しショット📸❤



あ、行き止まりだ。割れてなかった【猫渓谷】


あと、小梅ちゃんの詳細😗かわいすぎて罪!!
作ってみて気づいたのだけど、メス猫は範囲が細かくて【殺す】が入るけど、オス猫は範囲が大まかで目で殺されそうにはならないと思いました。人間と同じで女のほうが気性が荒いのかも💦


追記
朝起きたら久しぶりに前向き✨きっと全て大丈夫🐬🌈
タイミングがきたら運命は動くものだし、離れていても繋がっているから🙂何も心配いらない。その人の音を聞けば、本当の気持ちが見えることを忘れていた💦

よしよし!本日もガッツリお仕事がんばるぞ💕
何も決めずに、行きたくなったら行こうと思う♬